プロフィール

ルミリン

Author:ルミリン
嵐の大野智君が大好きです。

住み慣れた東京から
沖縄に移り住み
中々友達もできない中、
大ちゃんが
私の、癒しになっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示



しばらくお休みします♪

すっかりご無沙汰しているブログ


なかなか更新できないな~って思っていると

だんだん負担になってしまい

いざ向かうと、今度は何を書いていいのか

分からなくなってしまいました


もともと文才も無いし

柔らかい言い回しや、ホッコリできる沢山の

ブロガーさんのお部屋を見ていると

益々、私のブログの拙さがイヤになるし

ちょっと、この辺で休んでしまった方が

楽になるな~って思いました


チビの学芸会準備に追われ

終わった時には、娘のインフルエンザ


これからは、チビの就学準備のため

面接やら、説明会もあるし

そちらに専念して行きたいと思っています


始めた当初は

智くんへの溢れる想いが

誰にも話せなかったから、苦しくて苦しくて

その、吐き出し口として始めたブログです


お陰で今では、

ちょっとお話させてくれるお友達も出来たし

私的には、とても楽になりました


また、愚痴など吐き出すために

エントリーすることもあると思うけど

出来れば、智くんへの想いを綴りたいし

そんな時がきたらまた再開します


そうそう

智くんに対する気持ちは

益々加速してますよ

でも昔と違って、ちょっとコントロール出来てるって感じかな

決して冷めてませ~~ん


では、

こんなブログにも遊びに来て下さった皆さんに

心からの感謝を




ありがとうございました





よろしければ、クリックお願いします
   ↓





テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

翔くんハピバ☆ラキセ②

久しぶり~の更新でございますが


寒~~~いですね~~~~♪

全国的に大寒波が到来しているらしいし

関東地方にも、2日連続の雪だそうで

寒さに弱い私は、ニュースだけで震えちゃいます


でも、北海道や東北、信越などの地域では

この大雪が毎日なんですものね


沖縄の気温くらいで

ガタガタ言うな!って話でして


暖かな春が来るのが

待ち通しいです(沖縄以外の)




そして、今日は


翔くんの30才の誕生日

ついに、ミソ兄になりましたぁ


年末には、相葉ちゃんもミソ兄の仲間入りして

オトナアラシ!!って感じです

ま、今も年齢的にちゃんと大人なんだけど

何となく30代って熟した感じじゃない?


可愛さと熟した男性を併せ持って

益々イイ男になっちゃうね~


あ!何だか智くんに、

会いたくなっちゃったわ

イイ男代表ですから

私の中で1番の男前ですもの



話が脱線しちゃったけど

翔くんは

嵐の中のお母さん的存在

頭が良くて、何でも出来そうなのに

妙にヘタレくんだったりしてね


とても温かい懐に癒されています


生まれてきてくれてありがとう

嵐で居てくれてありがとう


心から、

お誕生日!おめでとうございま~す





ラキセ②は

とてもテンポ良くて

ちょっとジーンとさせてくれたり

とても楽しめてるかな


潤くんも役柄ピッタリだし

無理してる感が無くて良い感じで


ただ、主演の割りに

瑛太さんに押されてるかな~?

ってとこもあるけどね


瑛太さんもカッコイイし

それはそれで、楽しんでますけど


今後の楽しみは~

松嶋さんとどんな風に絡んでいくのか?

ってそんなところ


やっぱり、

潤くんだと恋愛?がありそうだから~

期待しちゃうのでありました




ありがとうございました





よろしければ、クリックお願いします
   ↓




テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

癒される寝顔☆嵐ちゃん

今週は晴れ間のある日々で

暖かく、明るくいい陽気

小学校には、花々が一杯咲いていて

一瞬、春が来た?って感じでした


でも、、いよいよ来週からは

天気が悪い上に、気温もグッと下がるらしいし

想像するだけで、朝が辛そうだわ

でも、雪が降るわけではないし

我慢ですよね


関東方面も雪混じりとか?

お体には十分気を付けてくださいませ



昨日の嵐ちゃんです





よろしければ、クリックお願いします
   ↓





続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

美しい体☆ラキセ①

今日は、とても良い天気で

やっとやっと沖縄らしい青空でしたよ

気温も高いし散歩に出ちゃったくらいね



そう!今日は忘れてはならない

あの阪神・淡路大震災から17年です


あの時、私はまだ4ヶ月の娘に授乳中で

いきなりテレビに映し出された大地震のニュースと

時間を追うごとに、火災が広がり

爆弾でも落ちたかのように

燃え盛る町並みに息を呑まれたのを

覚えています


17年経った今

素晴らしく美しい街へと復興を果たし

六甲山からは、

綺麗な夜景が望めていました


色々と大変な苦労があった事は

計り知れませんが

この努力がこうして美しい街を

再建したのですよね


だから、、だからこそ

東日本の被災地にも

津波の被害は、あまりに大きすぎたけど

きっと素晴らしく綺麗な町並みに

復興したね!って

言えることを心から祈っています


すみません、、、上手く言えない、、

でも、祈ってますからホントに!




ラキセ1です





よろしければ、クリックお願いします
   ↓




続きを読む »

テーマ : 松本潤 - ジャンル : アイドル・芸能

智ゴト色々☆

今日も雨~~~

沖縄以外の本州と足して2で割ったら良いのにね

こっちは、雨ばかりで野菜は根腐れ

関東などは、乾燥しすぎて育たない

何なんだろう?

この自然の厳しさってさ


ただ、気温はまだ高いですよ

昨日は、24度近くまで上がったし

今日は5度下がったけど19度

スーパーから外に出ると、

モワ~ってするほどでしたから


来週には寒波が来るみたいだけどね~


体調を崩さないよう頑張りま~す





昨日で、オーラス福岡終わっちゃいましたね~

めざましでちょっとやるかなって思ったんだけど

う~~ん残念!!


でも

今朝は、潤くん番宣

福岡からトンボ帰りで

余り寝てないんじゃないでしょうか?


それでもサスガ!!アイドルオーラ出まくってました

キレイです!潤くん!!




ふ~!!智くん、、、見たいな~






よろしければ、クリックお願いします
   ↓








続きを読む »

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


